トップページ > 河東中学校PTAが「優良PTA文部科学大臣表彰」を受賞!!

河東中学校PTAが「優良PTA文部科学大臣表彰」を受賞!!

更新日:2017年12月06日

河東中学校PTAの長年にわたる学校支援の取組みや地域と連携した取組みが優秀な実績として認められ、このたび「平成29年度優良PTA文部科学大臣表彰」を受賞しました。
 11月17日(金曜日)に公益社団法人日本PTA全国協議会 年次表彰式が東京にて執り行われました。

 【河東中学校PTAの安部会長のコメント】
 河東中学校が平成27年度に地域の皆様への感謝の意を伝えたいと取り組んだ「夢感動プロジェクト」や平成28年度に熊本地震の被災者の皆様へ安心して休息をとって頂きたいと願い取り組んだ「夢枕支援プロジェクト」に対するPTAの支援活動などが認められ、このたび河東中学校PTAは「平成29年度優良PTA文部科学大臣表彰」を受賞いたしました。これからも地域に根ざした河東中学校をPTAとして支援していきたいと思います。
地域の皆様とこれからも連携して活動を行いたいと思います。今後もご指導よろしくお願いします。

このページに関する問い合わせ先

教育子ども部 子ども育成課
場所:市役所西館1階
電話番号:0940-36-1214
ファクス番号:0940-37-3046

このページに関するアンケート

情報は役に立ちましたか?
このページは探しやすかったですか?

このアンケートフォームは暗号化に対応していないため、個人情報等は入力しないでください。