トップページ > 非常勤任用職員募集(発達支援センター)

非常勤任用職員募集(発達支援センター)

更新日:2017年02月23日

業務内容

窓口や電話対応の事務補佐

任用期間

4月1日(土曜日)から平成30年3月31日(土曜日)

  • 更新の場合あり

応募要件

パソコン(エクセル、ワード)の操作ができる人で、普通自動車運転免許(AT限定可)保持者

勤務日数

月16日程度

  • 土・日曜日、祝日、年末年始は休み

勤務時間

午前9時から午後5時

  • 45分の休憩あり

勤務地

市役所と発達支援センター(メイトム宗像)

賃金

月額15万円

待遇

年次有給休暇、社会保険あり

  • その他の手当支給なし。交通費は市職員に準ずる

募集人数

1人

採用

面接で決定

面接日

後日、申込者に連絡

申込締切日

3月13日(月曜日)

申込方法

市販の履歴書(写真貼付)を

郵送(申込締切日必着)

〒811・3492/住所不要/同センターあて

窓口(西館1階)

  • 受付は、月から金曜日の午前8時30分から午後5時まで
  • 提出書類は返却不可。不採用の場合は全て破棄

 

このページに関する問い合わせ先

教育子ども部 子ども家庭課 発達支援センター
場所:市役所西館1階
電話番号:0940-36-9098
ファクス番号:0940-37-3046

このページに関するアンケート

情報は役に立ちましたか?
このページは探しやすかったですか?

このアンケートフォームは暗号化に対応していないため、個人情報等は入力しないでください。