トップページ > 観光・産業・まちづくり > 契約・入札情報 > 「総合評定値通知書(写し)」等書類の提出について

「総合評定値通知書(写し)」等書類の提出について

更新日:2017年05月09日

本市では宗像市競争入札参加資格等に関する規程に基づき、毎年度、最新の総合評定値(P点)通知書の提出を義務付けております。つきましては、下記のとおり提出していただきますようお願いします。

対象者 

平成28・29年度宗像市競争入札参加資格登録を受けた者のうち建設工事の有資格者名簿に登載されているもの(別途、5月下旬に書類提出について案内ハガキを送付します)

提出書類 

  1. (全者対象)総合評定値通知書(写し)1部
    注:審査基準日が平成27年10月1日以降の最新のものです。すでに提出をされている方につきましても、お手数ですが、再度提出していただきますようにお願いします。
  2. (提出は任意)主観点調書(様式10)  

提出期限  

平成29年7月6日(木曜日)(必着)

提出方法  

郵送又は持参(FAXは不可)

提出場所  

〒811-3492 福岡県宗像市東郷一丁目1番1号/宗像市総務部契約検査課契約係

注意事項  

提出書類の右上に受付番号を記入してください。提出期限までに提出がない場合は資格を取り消すことがあります。

その他 

  1. 土木一式(港湾工事を除く) 及び土木一式(港湾工事に限る)、建築一式、造園、水道施設、管、ほ装、電気工事で登録している方には、平成29年度(有効期限:平成29年9月1日から平成30年8月31日)の格付決定通知書を9月上旬に発送いたします。
  2. 主観点調書(様式10)は、格付決定の際に主観点として加算するための資料となります。加算を希望される方は、確認資料を添えて提出してください。
  3. 宗像市内の事業所の方で、主観点調書(様式10)中、「(9)保護観察対象者等の雇用」の加算を希望される方は、必要書類(様式11)に事前に福岡保護観察所での手続きが必要です。
  4. 様式は下記関連ファイル、関連リンクからダウンロードしてください。




Get Adobe Reader

PDFファイルをご覧いただくには、Adobe Readerが必要です。

Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

このページに関する問い合わせ先

総務部 契約検査課
場所:市役所本館2階
電話番号:0940-36-1161
ファクス番号:0940-37-1242

このページに関するアンケート

情報は役に立ちましたか?
このページは探しやすかったですか?

このアンケートフォームは暗号化に対応していないため、個人情報等は入力しないでください。