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平成30年度生活保護健康管理支援員(非常勤任用職員)募集

更新日:2018年07月06日

1.目的

健康や生活の管理等に、支援が必要な被保護者に対し、健康相談や健康管理支援等を行うことにより、日常生活の安定を図り、日常生活自立、ひいては社会的・経済的な自立を図ることを目的とする。

 

2.勤務地

宗像市福祉課生活保護係(市役所北館1階)

 

3.募集予定人数

1名

 

4.業務内容

  • 生活保護を受けている人の健康相談や健康管理支援
  • 地区担当員に同行しての実地調査、面接・援助
  • レセプトの内容等を踏まえた適切な受診・処方の指導など

 

5.任用期間

平成30年8月1日(水曜日)から平成31年3月31日(日曜日)までの8ヵ月間

  • 更新する場合があります。

 

6.任用形態

  1. 身  分:宗像市の臨時職員(非常勤任用職員)
  2. 勤務時間:午前8時30分から午後5時(うち休憩時間45分)
  3. 勤務日数:月16日程度
  4. 有給休暇:年次有給休暇(1会計年度につき12日付与)

 

7.賃金

月給 160,000円から170,000円

 

8.待遇  

年次有給休暇、社会保険、雇用保険あり

  • 通勤手当、その他の手当支給なし

 

9.応募資格

  1. 保健師、看護師、精神保健福祉士のいずれかの資格を持ち、福祉・医療関連業務に従事した経験がある人で、普通自動車運転免許(AT限定可)の保持者
  2. 身分は、地方公務員に準じた取り扱いとなるため、他の仕事と掛け持ちすることはできません。したがって、すでに、他の仕事に就いており、平成30年8月1日以降も、仕事を継続する場合や、採用後に他の仕事に就く予定がある場合は応募できません。

 

10.応募期間

平成30年7月9日(月曜日)から平成30年7月20日(金曜日)

 

11.提出書類

  • 市販の履歴書用紙(写真貼付)・・・1部
  • 資格を証する書類の写し  ・・・ 1部

    ・提出書類は、今回の非常勤任用職員の採用に関する事務以外には、一切使用しません。

    ・提出書類は、返却しません(不採用の場合はすべて破棄します)。

 

12.応募方法

提出書類に、必要事項を記入のうえ、封筒に「採用試験申込み」と朱書して、以下の宛先まで、平成30年7月20日(金曜日)必着で、持参または郵送。

〒811-3492 宗像市東郷一丁目1番1号
 宗像市役所 福祉課 生活保護係

 

  • 応募書類の受付時間は、月曜日から金曜日(祝日を除く)の午前8時30分から午後5時まで。提出書類完備のもののみ受け付けます。

 

13.採用試験(面接)

採用試験は、書類選考、面接試験により行います。

  • 試験日時:平成30年7月25日(水曜日) 午前10時開始(受付は9時30分から9時45分まで)
  • 試験会場:宗像市役所

    詳細については、申込受付後、申込者に対して個別に連絡します。採用試験の受付時間は厳守してください。遅刻した場合は、事故・災害・悪天候等の影響で、公共交通機関が出した遅延証明書等がなければ受け付けできません。

 

14.採用試験の合否通知

採用試験の合否通知書は、試験日から5日以内に発送します。

 

 

  
  • 提出・問い合わせ先

〒811-3492 

宗像市東郷一丁目1番1号

宗像市役所

福祉課 生活保護係 担当 渋田

電話:0940-36-7353

Fax:0940-36-5856 

           

 

 

 

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