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非常勤任用職員募集(介護保険課介護保険係)

更新日:2018年01月30日

市では、4月から勤務する非常勤任用職員を募集します。書類選考と面接で決定。

  • 履歴書は返却不可。不採用の場合は全て破棄

介護支援専門員

業務内容 

給付に関する相談、ケアプランチェックなどの適正化事務

応募要件

  •  介護支援専門員、保健師、看護師のいずれかの資格を持つ人
  • パソコン(ワード、エクセル)の操作ができる人

賃金    

月額17万円(平成28年度実績) 

提出書類  

  • 市販の履歴書(写真貼付)
  • 資格免許証の写し

 

事務補佐員

業務内容  

給付に関する窓口・電話対応、償還給付審査業務

応募要件

  • 介護保険に関する基本的な知識があり、窓口応対の経験がある人
  • パソコン(ワード、エクセル)の操作ができる人

賃金 

月額15万円(平成28年度実績) 

提出書類  

  • 市販の履歴書(写真貼付)

 

共通事項

任用期間

4月1日(日曜日)から平成31年3月31日(日曜日)

 勤務日時 

午前8時30分から午後5時(16日程度)

  • 土・日曜日、祝日、年末年始は休み、
  • 45分の休憩あり

勤務場所 

介護保険課(北館1階)

待遇 

社会保険、雇用保険、交通費支給あり。その他の手当支給なし。有給休暇あり

募集人数

各1人

面接日 

2月24日(土曜日)か25日(日曜日)詳細は後日連絡

申込先

介護保険課介護保険係

  • 郵送=〒811-3492/住所不要(申込締切日必着)
  • 窓口=祝日を除く月曜日から金曜日の午前8時30分から午後5時

申込締切日 

2月16日(金曜日)

問い合わせ先

介護保険課介護保険係

電話番号:0940-36-4877

 

このページに関する問い合わせ先

健康福祉部 介護保険課
場所:市役所北館1階
電話番号:
 介護保険係:0940-36-4877
 介護認定係:0940-36-5186
ファクス番号:0940-36-2410

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