メニューにジャンプ コンテンツにジャンプ

トップページ > 観光・産業・まちづくり > まちづくり > 宗像「元気の源」発信隊 > 宗像「元気の源」発信隊 第11弾「ブルース選手の意外な特技を紹介! #実はこんなのできますよ」

宗像「元気の源」発信隊 第11弾「ブルース選手の意外な特技を紹介! #実はこんなのできますよ」

更新日:2020年05月15日

宗像市を本拠地とするラグビーチーム「宗像サニックスブルース」が、「おうち時間」を過ごす選手の特技を「#実はこんなのできますよ」と題し動画で発信。
「料理」「絵」「音楽」などなど・・・えっ!あの選手がこんなことができるの!と驚いてしまうようなさまざま特技を披露しています。

下記の画像は、山田大生選手が得意な料理を披露する動画のワンシーン。
素早く豪快な手際の良さで、何ができたのか!?

ぜひチェックしてみてください(外部サイトへリンク)

山田大生

 

合わせて、ファンやサポーター、宗像市民にエールも送っています。
日ごろ見ることができない、選手たちの意外な一面をぜひお楽しみください。

  • 動画は宗像サニックスブルースから提供されたものです
  • 宗像サニックスブルースの情報、「#実はこんなのできますよ」の動画は、下記関連リンクからチェックできます

このページに関する問い合わせ先

総務部 秘書政策課 広報報道担当
場所:市役所本館2階
電話番号:0940-36-1055
ファクス番号:0940-37-1242

メールでお問い合わせはこちら

このページに関するアンケート

情報は役に立ちましたか?
このページは探しやすかったですか?

このアンケートフォームは暗号化に対応していないため、個人情報等は入力しないでください。