メニューにジャンプ コンテンツにジャンプ

トップページ > 教育・文化・スポーツ > スポーツ > ブルースと応援企業のお年玉プレゼントに応募しよう!

ブルースと応援企業のお年玉プレゼントに応募しよう!

更新日:2022年01月05日

 宗像サニックスブルース今季のチームスローガンは「ブルースプライド」

サニックスブルースのみなさん

 

屋宜ベンジャミンレイ主将からみなさんへ

一昨年からコロナ禍でみなさんと触れ合う機会が持てなかったのは残念でした。以前のように交流できる日が早く戻ってくることを願っています。今季は、ブルースの原点「ランニングラグビー」に立ち返り練習に励んでいます。宗像市民を代表しているという強い気概を持ち、気持ちが伝わるパフォーマンスをお見せします。試合以外の時は、より地元に愛されるチーム、選手一人一人がこれまで以上に応援してもらえるように、チームだけではなく個人でも情報を発信し、認知度を高めていくことに取り組みます。1月22日(土)はグローバルアリーナで中国電力レッドレグリオンズ戦です。スタンドからの応援をよろしくお願いします。


2022年スローガン屋宜ベンジャミンレイ主将

  • ブルースの試合日程や選手の紹介は宗像サニックスのホームページ(下記関連リンク)、フェイスブック、インスタ等で確認できます

サニックスブルースと応援企業からのお年玉プレゼント

抽選で下記の品をプレゼントします。当選者の発表は発送をもっておしらせします。

申込方法

  1. 住所
  2. 氏名
  3. 年齢
  4. 電話番号
  5. 希望の商品

を明記してハガキを郵送(〒811-3492/住所不要/秘書政策課宛て)

申込締切日

2月15日(火曜日)消印有効

商品

  1. サニックス選手サイン入りラグビーボール(1人)
  2. 選手サイン入りジャージ(1人)
  3. 道の駅むなかた福袋(3人)
  4. グローバルアリーナブルガリア産ワイン&蜂蜜セット(3人)
    20歳以上のみ応募可能

問い合わせ先

秘書政策課

電話番号:0940-36-1055

  • の画像

    お年玉プレゼント

  • の画像

    ユニフォーム右腕には「世界遺産CITY宗像」の文字とロゴ入り

このページに関する問い合わせ先

総務部 秘書政策課 広報報道担当
場所:市役所本館2階
電話番号:0940-36-1055
ファクス番号:0940-37-1242

メールでお問い合わせはこちら

このページに関するアンケート

情報は役に立ちましたか?
このページは探しやすかったですか?

このアンケートフォームは暗号化に対応していないため、個人情報等は入力しないでください。