メニューにジャンプ コンテンツにジャンプ

トップページ > 市政情報 > 人事・職員採用 > 市職員(会計年度任用職員) > 【事務補佐】(市民課)

【事務補佐】(市民課)

更新日:2021年03月02日


市では、4月から勤務する日々任用職員を募集します。

  •  履歴書は返却不可。不採用の場合は全て破棄

業務区分

事務職員

内容

マイナンバーカード申請受付・交付、マイナポイント申請支援など

任用期間

令和3年4月1日(木曜日)から令和4年3月31日(木曜日)

  • 原則、祝日、年末年始を除く

応募要件

パソコン(エクセル、ワード)の基本操作ができる人

勤務日数

午前8時30分から午後5時の間で、週3日程度(週19.5時間程度)

  • 週で異なる

勤務時間

午前8時30分から午後5時までの間で6.5時間(日によって勤務時間帯の変動あり)

  • 45分の休憩あり

勤務地

宗像市役所市民課(本館1階)

報酬

時給900円

待遇

年次有給休暇あり。交通費支給相当額の支給あり。その他の手当支給なし

募集人数

10人程度

採用

書類選考と面接で決定

面接日

3月13日(土曜日)

  • 詳細は、後日連絡

申込締切日

3月12日(金曜日)

申込方法

市販の履歴書(写真貼付)

郵送(申込締切日必着)

〒811‐3492/住所不要/市民課あて 

窓口

市民課1番窓口本館1階

  •  祝日を除く月曜日から金曜日の午前8時30分から午後5時まで 

 問い合わせ先

総務部市民課
場所:市役所本館1階
電話番号:0940-36-1126
ファクス番号:0940-34-2003

関連ファイル

Get Adobe Reader

PDFファイルをご覧いただくには、Adobe Readerが必要です。

Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

このページに関するアンケート

情報は役に立ちましたか?
このページは探しやすかったですか?

このアンケートフォームは暗号化に対応していないため、個人情報等は入力しないでください。