メニューにジャンプ コンテンツにジャンプ

トップページ > 市政情報 > 人事・職員採用 > 市職員(会計年度任用職員) > 【事務職員】(介護保険)

【事務職員】(介護保険)

更新日:2021年02月01日

4月から勤務する会計年度任用職員を募集します。書類選考と面接で決定。

  • 履歴書は返却不可。不採用の場合は全て破棄。

事務補佐員

 業務内容  

介護保険住宅改修、福祉用具購入審査支払、給付関係各種届出受付業務など

応募要件

  • パソコン(エクセル・ワード)の操作ができる人
  • 介護保険に関する基本的な知識があり窓口応対の経験がある人

任用期間 

4月1日から令和4年3月31日まで(更新の場合あり)

勤務日数

月16日程度

勤務日時

午前8時30分から午後4時30分まで(45分休憩あり)

勤務場所

  介護保険課(北館1階)

賃金

月額146,625円から(職務経験等により変動あり)

待遇  

年次有給休暇、社会保険、雇用保険、通勤手当相当額、期末手当あり

募集人数

1人

面接日 

  2月28日(日曜日)詳細は後日連絡

提出書類 

   市販の履歴書(写真添付)

申込先 

介護保険課介護保険係

  • 郵送=〒811-3492/住所不要(申込締切日必着)
  • 窓口=祝日を除く月曜日から金曜日の午前8時30分から午後5時まで

申込締切日 

  2月19日(金曜日)

 問い合わせ先 

介護保険課介護保険係
電話番号:0940-36-4877

 

このページに関する問い合わせ先

健康福祉部 介護保険課
場所:市役所北館1階
電話番号:
 介護保険係:0940-36-4877
 介護認定係:0940-36-5186
 審査指導係:0940-36-9557
ファクス番号:0940-36-2410

メールでお問い合わせはこちら

このページに関するアンケート

情報は役に立ちましたか?
このページは探しやすかったですか?

このアンケートフォームは暗号化に対応していないため、個人情報等は入力しないでください。