メニューにジャンプ コンテンツにジャンプ

トップページ > 観光・産業・まちづくり > 産業 > 商工業 > 市内飲食店等のみなさまへ!【#宗像エール飯】を始めます!!

市内飲食店等のみなさまへ!【#宗像エール飯】を始めます!!

更新日:2020年4月21日

 

店舗情報「#宗像エール飯」の特設ページ開設:コチラ(随時更新中)【ページを移動します】

 

新型コロナウイルス感染症の影響を受け、売上が減少している市内飲食店の支援として、テイクアウト(持ち帰り)、デリバリー(出前)サービスを行っている、または行う予定の飲食店等の情報をとりまとめ、「#宗像エール飯」として、市内外の皆様に周知します。
市民の方、市外の方も宗像市内の飲食店等でテイクアウトやデリバリーをされた写真や記事をSNSに挙げて、市内の飲食店等を応援して頂けます。
チラシはこちら(PDF:1,282KB)

 

応援したい方へ

 宗像市内の飲食店等でテイクアウトやデリバリーをし、投稿記事や写真に「#宗像エール飯」としてハッシュタグを記載して、皆様個人のSNSにて情報を投稿してください。
SNSはフェイスブック、インスタグラム、ツイッターでお願いします。
エントリー店舗一覧はコチラ(PDF随時更新中)

店舗情報はコチラ(随時更新中)(ページを移動します)

飲食店等のみなさまへ

 市では新型コロナウイルス感染症の影響を受け、売り上げが減少している市内飲食店への支援として、テイクアウトやデリバリーサービスを行っている、または行う予定の飲食店等の情報を取りまとめ、「#宗像エール飯」として、周知致します。
ご賛同頂き、次の応募要件に該当される飲食店等がございましたら、下記の申込用紙にご記入のうえ、申込用紙に記載しておりますメールまたはFAXにて情報を提供ください。
また、併せて作られた商品を撮影し、「#宗像エール飯」をつけて店舗のSNSでの投稿もお願いします。
店舗情報にてお写真を掲載させて頂きますので、エントリーシートに記載のメールアドレスにお写真を2~3点ご提供お願いします。

申込用紙はこちら(xlsx:24KB)

飲食物のテイクアウトを始めるときの衛生管理について(PDF:148KB)

このページに関する問い合わせ先

産業振興部 商工観光課
場所:市役所北館2階
電話番号
 商工係、観光係、元気な島づくり係:0940-36-0037
 産業政策室推進係:0940-36-9039

ファクス番号:0940-36-0320

メールでお問い合わせはこちら

このページに関するアンケート

情報は役に立ちましたか?
このページは探しやすかったですか?

このアンケートフォームは暗号化に対応していないため、個人情報等は入力しないでください。