メニューにジャンプ コンテンツにジャンプ

トップページ > 観光・産業・まちづくり > 産業 > 商工業 > 「宗像を元気にしタイ!プロジェクト」第3弾支援期間終了!!

「宗像を元気にしタイ!プロジェクト」第3弾支援期間終了!!

更新日:2021年12年1日

コロナ禍の厳しい経営状況の続く宗像市内事業者支援として、第3弾の先払い制応援チケット発行事業「宗像を元気にしタイ!券」は支援期間を終了いたしました。

支援期間終了!!多くのご支援ありがとうございました。

昨日、支援期間が終了いたしました。
最終のご支援総額は119,037,000円でした。

みなさまのあたたかいご支援ありがとうございました。

今後、支援先の集計や商品券の印刷と発送を行い、
1月下旬にみなさまのお手元に商品券をおとどけいたします。

なお、支援先がご不明な場合など個別にご連絡させていただきます。
ご連絡がつかない場合は商品券の発送が遅れる場合がございますので、ご了承ください。

事業概要

本プロジェクトは、全国の皆様からクラウドファンディングサイトを通じて、市内の事業者等への支援を募り、支援された金額を店舗等に事前入金することで、未来の収益を先に確保するプロジェクトです。

支援者には、令和4年2月1日から支援した店舗で利用できる「先払い応援チケット『宗像を元気にしタイ!券』(1口5,000円の支援につき、6,500円(プレミアム率30%)の商品券)を発行します。支援時、備考欄に必ず支援したいお店、口数を入力してください。


genkinishi-tai2_image

支援者のみなさま

第三弾の支援者募集期間は終了いたしました。


  支援期間終了後、おひとり20口を超える支援の場合など、確認のため、ご連絡させていただきます。


第3弾スケジュール

  • 参加店舗募集:令和3年11月5日午後5時まで(終了)
  • 支援者募集(商品券購入期間):令和3年10月29日から同11月30日まで(終了)
  • 商品券発送期間:令和4年1月下旬
  • 商品券利用期間:令和4年2月1日から5月31日まで

    (注)スケジュールは新型コロナウイルス感染症の影響により変更となる場合があります。

参加店舗のみなさま

第3弾の参加店舗の募集は終了いたしました。

店舗にて常連のお客様へのご紹介、新規のお客様へのご紹介などお願いします。

このページに関する問い合わせ先

産業振興部 商工観光課
場所:市役所北館2階
電話番号
 商工係、観光係:0940-36-0037
 産業政策室推進係:0940-36-9039

ファクス番号:0940-36-0320

メールでお問い合わせはこちら

このページに関するアンケート

情報は役に立ちましたか?
このページは探しやすかったですか?

このアンケートフォームは暗号化に対応していないため、個人情報等は入力しないでください。