更新日:2022年9月12日
市主催の行事・イベントの中止等に関する方針
市主催の行事・イベントについては、県の基準をもとに会場等の状況を考慮して開催か中止を個別に判断します。
ページ内メニュー(リンクを押すと該当箇所へジャンプします)
各イベントに関する問い合わせは、主催者にお問い合わせください。
(注)7月29日の午前9時に更新しました。
中止イベント情報
- 子育て関連の中止イベント(7月29日に更新)
- 施設ごとの中止イベント(7月29日に更新)
中止告知申請・関連リンクなど
子育て関連の中止イベント
集団での母子手帳交付(毎週金曜開催)令和4年度開催分を中止
個別で、子ども家庭課(西館1階)21番窓口で配布あり
- 日時:月曜日から金曜日の午前8時30分から午後5時まで(祝日を除く)
- 問い合わせ先:子ども家庭課・電話番号:0940-36-1365
施設ごとの中止イベント
図書館「各おはなし会」問い合わせ先:市図書課・0940-34-2263
- 「赤ちゃんのおはなし会(メイトム宗像えほんのへや)」当分の間お休み
(注)各再開時期は市民図書館HP(外部サイトへリンク)でお知らせ
行事・イベント等の中止が決定した事業者・団体の方へ
市内で開催予定の行事・イベント等の中止が決定したもので、市ホームページ掲載を希望する場合は、下記の申込書を印刷またはダウンロードし、ファックスまたはメールで申し込みしてください。
- イベント中止掲載申込書(EXCEL:14KB)/(PDF:300KB)
リンク
- 新型コロナウイルス感染症対策による市内各施設の対応について(市ホームページ内のページにリンクします)
参考情報
- 新型コロナウイルス感染症特設ページ(市ホームページにリンクします)
このページに関する問い合わせ先
総務部 秘書政策課 広報報道担当
場所:市役所本館2階
電話番号:0940-36-1055
ファクス番号:0940-37-1242
PDFファイルをご覧いただくには、Adobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。