メニューにジャンプ コンテンツにジャンプ

トップページ > 市政情報 > 人事・職員採用 > 市職員(会計年度任用職員) > 会計年度任用職員【事務補佐】職員登録について

会計年度任用職員【事務補佐】職員登録について

更新日:2020年01月31日

宗像市では令和2年4月以降に任用する会計年度任用職員の登録を随時受け付けます。

会計年度任用職員とは、業務繁忙期や職員に欠員が生じたときなどに、職員の補助として1会計年度内を任期として任用される非常勤の公務員です。

あらかじめ登録いただいた方のうち、その職が必要とする条件に合う方を選考し、 会計年度任用職員として任用するものです。

登録方法、勤務条件等は「宗像市会計年度任用(事務補佐)職員登録案内」をご覧ください。

 

登録方法・勤務条件等

宗像市会計年度任用(事務補佐)職員登録案内(PDF:533KB)

宗像市会計年度任用職員登録申請書(PDF:182KB)

宗像市会計年度任用職員登録申請書(記載例)(PDF:468KB)

 

注意事項

登録期間中に必ずしも任用されるものではありませんので、あらかじめご了承ください。

本登録は令和2年4月1日以降に任用する会計年度任用職員分です。令和2年3月31日までに任用希望の方は【事務補佐員等(期限付職員)の登録】をご確認ください。

このページに関する問い合わせ先

総務部 人事課
場所:市役所本館2階
電話番号:0940-36-5051
ファクス番号:0940-37-1242

メールでお問い合わせはこちら

このページに関するアンケート

情報は役に立ちましたか?
このページは探しやすかったですか?

このアンケートフォームは暗号化に対応していないため、個人情報等は入力しないでください。